てぃーぱーてぃ

ArcheAge1鯖東にて活動予定(-ω-`*)♥
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マイクラ日記ッ  #minecraftjp #マインクラフト

こんばんはッ!今日は色々やった一日でした(*ノω`*)

朝起きて、読書読書ーヾ(`・ω・´)ノ

…没頭しすぎて気付けばお昼過ぎorz

AACβの最後に立ち会うつもりだったのに、すでに終わってたああ(´;ω;`)
しょ、しょっく…。


しょんぼりしながらTS3にログインしたら、Voyageのキーキさんがスペフォに誘ってくれました(oノ丱`o)
FPSは超久々で、AIM( д)゚゚ ドコーッ!? 状態…。
クランにも入れてもらったけど、MAPも知らないAIMもない私は足引っ張りまくり(´;ω;`)
う、うう…。
がんばるよ!毎日INするねッ!打倒人参さん&キーキさんの作物ッヾ(`・ω・´)ノ


で、で、でねッ!
リアフレ(高校時代の先輩)の、アンモと一緒にマイクラしましたッ!
TNTで大喜びのアンモ(22歳)
管理者権限初体験(自分のサーバー持ってるのに)で大はしゃぎのアンモ(22歳)
そんな彼のブログはこちら→あんも部屋


二人で島をぶっ飛ばしたり、建築したりして遊んできましたーッ!

その成果をペタリ(。・ω・。)♥

豆腐小屋

見事な豆腐小屋ですねッ!これが私のおうちです(〃・ω・)

ちなみに正面玄関からは…

入れない

入れません(白目)なんてメンドイ家…。
入り口は別にあるのです。そして各部屋へいくのにも面倒な手順が(白目)
作って後悔したのはじめて//

バカジャネーノ【゚Д゚】

そんなめんどっちい豆腐小屋の内装は…

内装さっぱり・・

結構サッパリ?
物を置くのもめんどくsあんまり物置くとごちゃごちゃしちゃうからッ(。・ω・。)!ね!


書くことあんまりないからこれでおっしまーい!

最後に小ネタ
アンモハウス(ダイアブロック製)の住人

住人さん

ぎゃ、ぎゃんきゃわ♥




               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    
      /  ⌒/   / /          
     / ///  ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\   ヽ、 
    /          \\、 ヽ
   /         /⌒ ヽ ヽ  ヽ
   /         │   `ヽl_ヽ
  │         │  

Cβ最終日(´;ω;`)ノシ #ArcheAgeJP


今日はArcheAgeのCβテスト、事実上の最終日でした(´;ω;`)

たった二日でしたが、参加できて楽しかったです(*ノω`*)

と、いうわけでッ!
今日のAAでの様子をちらっとご紹介(。´・ω・。)♥


最終日ということで、戦争がすっごく盛り上がってましたー!
そりゃそうだよねー、こうなるよねー!

勢力チャットの方もワイワイしてて眺めてるだけで楽しかった(´∀`*)

AAでは、大陸単位で敵対するため大規模な戦争になるとトンデモ人数が集まるので
低スペに片足突っ込んでる私はクオリティ設定を最低にセッティングして…
よしッいざ戦場へーッ

って、Voyageの方々に連れて行ってもらったんですけどね(白目)
ヾ(・∀・。)ノ

戦争の様子をドーンッ

戦争

名前の赤い方々は皆敵です(;゚;艸;゚;)
こええ(´;ω;`)

みんなが精力的にアンチからはみ出した敵をぶん殴って追いかけてキャッキャウフフしてるそばで
私は遠くからちまちま(?)射撃'ω' ッドーン!

見つかって殺されてはまた戻って、見つかってry
楽しかったです!たのしかった、ですッ!

最後島においてけぼりにされたけど

さて、最後に女神様の写真でも見て和んでってください♥

女神様♥

画面右の白いフードをかぶった美脚のお姉さまが女神の遣いの方です
私この人が女神様だと思います!見てくだしあこの超美麗なおみあしを!!!
フードをかぶってもなお漂う美人オーラ!
そしてなによりこの人の博愛主義によって、この人の周囲ではPKができません!!

女神の遣いさんマジ女神…ッ!!!


あ、正面の海賊服の茶髪は私です。
海賊服からVoyageのTS勢の中で一番可愛い男の子のかおりがします!
もらったんです!なのちゃん神様!大好き!かわゆい!およめにほs…(自主規制)



小ネタ

う、馬よ…。

ひっくりかえっても♥マークを出し続けるうまちゃん。





皆さんOβでまたお会いしましょうねーッ!!|壁|ω・`*)ノシ

ArcheAgeCβ飛び入り参戦(〃・ω・)

こんばんはッ

ついったーで知り合った方に、遠征隊に誘っていただきました(。・ω・。)エヘ
TS3も導入中とのことで、参加しましたよッ
遠征隊:Voyageさん
なんとメンバー数が私を含め、な、ななじゅういちにん…だそうで…!!
めっちゃ多い!名前覚えるん大変やーッ(;´・ω・。)がんばります!

TS3にいた人たちも皆親切でいい人たちばっかりでした(*ノω`*)


で。

なんで落選したCβに参戦できたのかというと

TS3に神様がいたんですよ…!

遠征隊の方が、会って間もない私なんかにわざわざ招待コードを発行してくれました(´;ω;`)
あ、ありがとおお(*´∀`゚*)

インストールから設置までに一時間半ほどかかりつつ、なんとかDL完了!

キャラを作ってー!

ログインしてーッ!




Lv2の分際で



まさかの




貿易船完成現場+貿易に同行させていただきました…ッ!
足手まといなのにありがとううう(´;ω;`)たのしかったああ

ぼ、ぼうえきせんでっかい!

かっこいい!

船旅たのしい!!(*ノω`*)♥

どでかい方が完成したばかりの貿易船ですー!
(画像クリックで拡大してねッ!)

船

かっこいいー!うおー!ヾ(◆*・ω・)从(・ω・*◇)ノ

Lvはまだ7までしかあがってないけど、
貿易と船旅のおかげで超充実した数時間でした…!

ますたー!拾ってくれてありがとーッ!(o´・ω・`o)ノ♥


てんしょん上がりすぎで書きたいことがまとまらないのでそろそろ寝ますッ!
おやすみなさーい!【布団】ρω・`)ノシ

ぶろぐつくったー(-ω-`*)


どうもこんにちは、
ArcheAgeOβ日程が公式にて発表されたのでブログを作ってみましたッ

簡単にごあいさつをッ!

てぃーと申します(〃・ω・)ノ ヘイッ

ArcheAge1鯖東にて活動予定です
フェレが可愛すぎて萌え萌えしながら現在Cβは落選したのでOβ待ちですヾ(`・ω・´)ノ

大陸、種族、職業関係なしで常時お友達募集中です(`・ω´・ )+
キャラメイク前なので名前は未定ですが(´;ω;`)てぃーがとれたらいいなぁ・・。

あほうですが仲良くしてくださいッ
